SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース6

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

布川桃花 かわいくない!えっ?モデルなの? [芸能]

スポンサードリンク




布川桃花 かわいくない!えっ?モデルなの?


布川桃花さんは


w13-1385-130515.jpg


タレントの布川敏和さんと


m93-2784-130515.jpg


タレントのつちやかおりさんの


w11-7036-130515.jpg


娘さんです。


ネットで検索すると

「布川桃花 かわいくない」

と出てきますが、私もそう思います。


ちなみに長男の布川隼汰さんもタレントですが、


m08-0471-130515.jpg


イケメンではないですね。


驚いたことに布川桃花さんはモデルだそうです。


これは親のコネなのか?


それとも身長が高いからか?


実際父親の布川敏和さんと並んでみるとこんなかんじです。


oth12091405030000-p1.jpg


164cmあるそうなのですが、
女性としては身長が高いかもしれません。


でもなあ。


どこがかわいくないんでしょう。


目?鼻?口?バランス?


まあ何が原因かわかりませんが、
ブログを見るとそうでもないんですよね。


布川桃花オフィシャルブログ「Momoka's Blog」


恐ろしきは化粧の力ですね。


布川桃花さんは17日の「ネプリーグ」に、
布川敏和さん、布川隼汰さんの3人で
出演されます。


これからはモデルだけでなく、
テレビの仕事も増やして行きたいのでしょうか。


ただ、親とセットで出るようじゃ、まだこれからですね。


独り立ちするには、容姿以外の
しゃべりなどが重要になってくるでしょう。


これから少し注目して行きたいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。