SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース6

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

サンデースポーツ 杉浦友紀 カップを射止めたのは?【フライデー】 [芸能]

スポンサードリンク




サンデースポーツ 杉浦友紀 カップを射止めたのは?【フライデー】


NHKアナウンサーで、
現在「サンデースポーツ」のキャスターを務める
杉浦友紀さん。


image.jpg


その杉浦アナがフライデーされました。


表紙等はこちらからご覧になれます。


フライデー


相手は日テレ系のディレクターだそうです。


羨ましいですねぇ。


何が羨ましいかというと、画像をご覧下さい。


ひと目で分かる大きな胸です。


おそらくFカップかGカップはあるんじゃないでしょうか。


私はモデル体型よりややぽっちゃりが好きなので、
というか足より胸が好きなので、
サンデースポーツが前任者の山岸舞彩さんから、
杉浦アナに変わって嬉しかったです。


正直顔はそこまででもないですし、
アナウンサーとして素晴らしいとは思いませんが、
民放だってそんなもんですよね。


まるでタレントアイドルかのような
扱いです。


NHKは国営放送だからまだしも、
民放はそうやって少しでも視聴率
稼がないといけないんでしょう。


それにしても、NHKのアナウンサーが
どうやって日テレ系のディレクターと
知り合ったんでしょう。


これから名前や画像が出てくるんだと思いますが、
出会いも知りたいですね。


アイドルではなくアナウンサーだし、
恋愛しようが熱愛しようが自由なんでしょうが、
NHKのアナウンサーがフライデーされるのは
あまりいただけないですね。


NHKの視聴者はどうしても年齢層が高いでしょう。


そういう方々に、前任者に続いて
またお騒がせキャスターなのかと、
思われかねないです。


まあ、今後の動向に注目ですね。


ないとは思いますが、
松尾剛アナウンサーが番組中に
突っ込んでくれないかな~。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。