SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース6

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

氷川きよし 松村雄基 破局?熱愛?【画像あり】 [芸能]

スポンサードリンク




氷川きよし 松村雄基 破局?熱愛?【画像あり】


氷川きよしさんと松村雄基さんって、そういう関係だったの?


氷川きよしさんはまだしも
最近見かけない松村雄基さんが
ネットで話題になっているようなので、
調べてみると


『氷川きよし 松村雄基 風間トオル』

『氷川きよし 松村雄基 破局』

『氷川きよし 松村雄基 フライデー』

『氷川きよし 松村雄基 熱愛』


などと出てきます。


フライデーされたのは2010年の7月。


なぜいま話題になっているかはわかりませんが
気になる画像はこちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

氷川きよし 松村雄基 画像

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


どうやら風間トオルさんのバースデーパーティーで出会い
熱愛が始まり、結局破局してしまったようです。


他にもゲ◯の疑惑があるタレントがいるみたいで
こんな記事見つけました


あのミュージシャンや俳優も…? ゲ◯疑惑がささやかれるタレントたち


氷川きよしさんと松村雄基さんの関係を
報道したのはフライデー
上の記事はメンズサイゾー
それだけに疑惑の域は出ませんが
いい年した男が2人で一夜を過ごすなんて
それ以外考えにくいですね


まあ、2人は終わったようですが
それぞれ新しい人は見つかったのか?


新たな報道を期待したいですね




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。